有名なデザイナーハンドバッグ議院の歴史 - YSL、グッチやプラダ

グッチオ·グッチは...フィレンツェ、イタリアで1921年にグッチデザイナーハウスを設立しましたGuccioは、ロンドンのサボイホテルでベルボーイとして働くために彼の家を出た。彼は、彼は旅行中に彼が見た、グッチ アウトレット高価でよく作ら荷物に触発された1921年にフィレンツェに帰国するまで、ヨーロッパを通じて彼の旅を続けた。伝説ではその荷物のほとんどはトスカーナの、イタリアで行われたと言われています。いずれにしても、彼はフィレンツェ、イタリアで利用可能な高品質の素材を使用して終了でしたが、

 

事業を拡大し、1933によってそれが今有名なダブルGGのロゴをデザインしGuccioの息子、アルドを含んでいた。 1935年、エチオピアのイタリア侵攻した後、革は希少となり、グッチのバッグを作るために特別に織られたトスカーナの麻を使用して開始。繰り返しのグッチのロゴとこれらの軽量日焼け麻袋が今も即座に認識します。

 

1947年に、グッチは、まずドット豚皮殻をその最初の竹ハンドルバッグ、別のグッチの古典を設計し、1949年。斑点豚皮シェルは最初は間違いだったが、すぐにグッチのトレードマークとなった。 20世紀の第二部では、gucci 財布は服やアクセサリーだけでなく、バッグを含むように拡張。それは優秀な職人技、実用性、そしてエレガンスの代名詞となりました。

 

イヴ·サンローラン·パリは、その象徴的な現代的な作品で知られる高級ファッションハウスです。これは、第一YSLクチュールコレクションが混在レビューに1962年1月にパリで示された1961年にイヴ·サンローランと彼のパートナーピエール·ベルジェによって設立されました。ただし、次の年は彼らのデザインは、日本と香り、Yで販売されているとより成功し、1964年に出てくる香りはインスタントヒットでした。

 

YSLのために、1966年は彼らの署名のいくつかで重要な年であることが証明された、女性のズボンのスーツル喫煙を含め、出てくるデザインしています。証明ズボンのスーツは最も有名で影響力のYSLの設計であることが。コレクションを着用する準備ができて最初はファッションを民主化する目的で出てきたとき、それはまた、年でした。家はすぐにアクセサリーラインと男性と女性の香りを取り入れた、拡大し続けた。それは、この日にスタイルとエレガンスの代名詞です。

 

プラダの家は作られ、最初はプラダ兄弟イタリアはFratelliプラダを、と呼ばれていた、と1913年の兄弟に兄弟マリオとマルティーノプラダによってミラノに設立された、多くの場合、そのようなワニやセイウチなど、異常な皮から作られた、皮革製品や高級アクセサリー罰金。家は名声を作る時間はかからなかった。 1919年に、彼らはイタリア王室のオフィシャルサプライヤーと命名した。

 

1977年には、ミウッチャ·プラダ、マリオの孫娘は、事業を引き継いだと、彼女は大成功であることが判明した。彼女は、グッチ バッグストア内の他のブランドの販売を停止し、プラダオリジナルの荷物とハンドバッグのデザインを再加工に集中した。 1978年9月には、プラダアクセサリーヴォーグで初登場した。翌年することで、ハンドバッグは、同様にヴォーグに登場した。

 

 

f:id:snazzybbag:20150413115345j:plain