プラダファッションブランド

チャンスはあなたが全く驚くべきことであるいくつかの点でプラダのことを聞いたことがある。彼らは、ファッション製品の多くと同様に機能的なハンドバッグを作る。プラダのルーツを理解するために、我々はマリオプラダとその弟·マルティーノを見てみるために戻っ年1913に移動しなければならない。

 

1913年プラダは、様々なアイテム(ベルト、財布など)を販売し、英語のハンドバッグの輸入皮革製品の店だった。マリオプラダは、女性が第二級市民であると考えられた時間内に自分の店を走り、結果としてワークショップに彼の女性の家族のメンバーを許可するには関心がなかった。最近ではそのような概念は受け入れられないだろうが、当時それは完全に許容できるものであった。

 

彼は彼の息子が家業に興味がなかったので、ほぼ20年間、会社を走った彼の娘の上の会社の治世を手渡すことを余儀なくされたことに気づいたときにマリオしかし小さな問題に遭遇した。あなたは彼女がビジネスに「属して」いなかったことを考えるとそれは実際には非常に印象的だ。

 

1978年には、ルイサプラダは、彼女の娘、ミウッチャ·プラダに会社を引き渡し、彼女はそれ以来会社を経営しています。ビジネスの彼女の最初の注文は重い黒いナイロン製防水packpacksとつま先のセットを作成することでした。彼らは非常によく、最初に販売していませんでしたが、彼らは彼女の最初の商用のヒットになった。そのプラダから1年後には卸売アカウントを探し出し、ヨーロッパを横切って移動、拡大し始めた。

 

最終的には会社がそれらを望んでいたすべての人にハンドバッグやトートバッグを提供し、米国に移動しました。皮肉なことにプラダから出てくる製品は、マリオプラダの元のポリシーからの主要な逸脱したほとんどの産業、ビジネスの女性側を、表現。一つは、ほとんどそれの明確な証拠はありませんが、これはもかかわらずに彼を行ったことを言うことができる。

 

注意すべきもう一つ興味深いのは、プラダのロゴが非常に支配的ではないということです。これは、他のブランド名のような大声ではなく、多くの人がプラダの一部に反抗の印としてこれを取る傾向がある。言い換えれば、彼らは単に他のブランドのようになることを希望しないと、むしろ不適合を通して押し進めるだろう。しかし、これはただ一つの理論で、プラダは彼らのロゴでその道を選んだ理由億異なる理由があるかもしれませんが、一つのことは確かである:彼らは関係なく、両方の今日のために、将来的にどのような性別ファッションで重要な主食れていない彼らは、マーケティングすることが起こる。言われていること、それはあなたがハンドバッグや他の皮革製品のプラダラインをチェックアウトするための時間です。

 

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